お買い物の流れ

商品を選ぶ

・購入したい商品が決まりましたら、商品詳細画面で、数量をご選択の上、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

・間違えた場合は、トップページの「カートを見る」からご自身のカートの中身をみて、商品を削除してください。

レジへ進む

・注文したい商品が正しく表示されているかどうかご確認ください。

・商品の個数など間違いがなければ【レジへ進む】をクリックしてください。カートの内容が表示されます。(※この時点ではまだお買い物は終了していません。)

お客様情報

・「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力します。

・メールアドレスの登録に不備がありますと、注文に関するメールが届きませんので、間違いのないように確認をお願いいたします。

お届先確認

・配送先を入力します。ご登録住所が表示されていますので、お届け先が登録住所と異なる場合は、修正してください。

お支払方法

以下の中から、ご都合の良いお支払方法をお選び下さい。お振込み手数料はご負担下さい。

・クレジットカード(PayPalによるクレジット決済)
VISA/MASTER/JCB/AMEXのクレジットカードをご利用いただけます。

・「全額ポイント利用」

最終確認

「ご注文内容確認」画面が表示されますので、内容を確認してよろしければ【完了】ボタンをクリックしてください。以上の手順でご注文は完了です。

確認メール

ご注文が確認されましたらご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」が自動配信されますので、ご確認下さい。

※24時間以内(土日祝は除く)に確認メールが届かない場合は、エラーの可能性がございます。 今一度、ご登録メールアドレスをご確認ください。迷惑メールフォルダに自動的にふりわけ られてしまっているということも多く報告されておりますので、info@tp-direct.jp からのメールを受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。