Q&A


こちらでは、今までご質問・お問い合わせの多かった事項に関しまして公開させて
頂きます。その他、不明な点や気になる点がございましたら何なりとご相談ください。




Q.どうしてそんなに安いのですか?


A.当ショップは海外に拠点を置いております。海外では日本より安く管理
できますので、このような価格でご提供することが可能となっています。



Q.注文後、自動返信メールが届かないのですが?


A.当ショップからのメールが届かない場合、以下の理由が考えられますので
ご確認をお願いします。

・ご注文の際に入力したメールアドレスが間違っている
・受信メールサーバーの容量が一杯になっている
・迷惑メールフィルターでブロックされ、迷惑メール扱いとされている
・受信拒否をしている(ドメイン指定受信をしている)

ご注文から24時間以上経過しても当店から連絡がない場合は、お問い合わせフォームより
ご連絡ください。



Q. 注文してからどれくらいで届きますか?


A. ご入金確認後、発送前の検品を行い通常1〜3営業日にEMSで発送致します。
追跡可能(発送完了通知に追跡コード記載)ですのでご安心ください。発送後、通常
3〜7日間でお手元に商品が届きます。お取り寄せ商品の場合は、お時間をいただきます。
約10日〜2週間でお届しております。



Q.偽物が届くことはありませんか?


A.当ショップはTPの正規代理店でございますので、商品はすべてメーカー様より
納品されたものとなります。偽物をお届けすることはございませんのでご安心ください。



Q.新品ですか?


A.すべて新品です。


Q.インターネットでのお買い物ということで、個人情報の漏えいが心配なのですが
大丈夫でしょうか?


A.大丈夫です。当店はColor Me Shop! proの元、個人情報保護の為、日本ベリサイン
株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。 ご注文ページや会員登録ページから
送信されたデータは、SSL暗号化通信により保護されます。 これによりお客様がインター
ネットを通じて、当社に送られる全ての情報は暗号化され漏洩することが無く、安心
してお買い物できることを保証致します。



Q.注文した商品をキャンセルしたい場合はどうすれば良いか?


A. ご入金前のキャンセルであれば対応致しますのでお問い合わせフォームより
ご連絡下さい。



Q.届いた商品にキズやダメージがあったのですが


A. 申し訳ございません。もし、商品到着時にキズやダメージがあった場合は
お受け取り後1週間以内に当ショップまでご連絡下さい。
返品・交換などご対応させていただきます。

※期限を過ぎた場合は返品をお断りしておりますので、必ず商品お受け取り後1週間
以内に当ショップまでご連絡下さい。